さわやかな一日

今日はとてもさわやかな一日でした。となりの駅までクリーニングを出しにいったのですが、あまりに気持ちのいい天気だったので梅田までいって、そこから難波まで散歩してしまいました。はいていた靴がこわれていたので、まず登山用品店で靴を購入。購入した靴はこれ。

f:id:sn1nsmr:20110923121422j:image

古い靴をお店で廃棄してもらい、それ以降はその靴で移動。御堂筋をどんどん南下していきました。

P9230264

途中、ポルシェがかっこいいビルの前に止まっていたり。

P9230261

アルファロメオが通り過ぎたり。

P9230266

途中、喉が渇いたので播磨屋さんというおせんべいを売っているお店のショールームに入りました。ここは200円はらうとおせんべいの詰め合わせを食べつつ、無料でお茶が飲めます。

f:id:sn1nsmr:20110923114827j:image

f:id:sn1nsmr:20110923115210j:image

その後、昼食にクリスピークリームドーナツに行きました。初めてだったのですが、すごいあまいです。嫁はオリジナルグレーズド、私はクリーミーチーズをオーダー。これカロリーどれくらいあるんだろ?

f:id:sn1nsmr:20110923124239j:image

f:id:sn1nsmr:20110923124317j:image

難波に着いたら、嫁の靴がいたんでいて浸水するようになっているので靴を買おうということに。嫁は難波で二足くつを買ったので、我が家は今日だけで三足、靴を買いました。帰りも難波から梅田まで歩くことに。途中でロールスロイスコンバーチブルをみかけました。すげぇ。

f:id:sn1nsmr:20110923161006j:image

夕食は燻製の砂肝とチョリソ、トマトにチーズでビールを飲みました。

f:id:sn1nsmr:20110923191819j:image

f:id:sn1nsmr:20110923192036j:image

f:id:sn1nsmr:20110923193222j:image