雑記的なこと

昨日の夜は久々に宅配ピザ。なんだかんだいってもスタンダードなマルゲリータがおいしいです。

f:id:sn1nsmr:20120103183403j:image

本日は嫁の実家へ車で。行く途中、信号で止まると右斜め前にコルベット

f:id:sn1nsmr:20120104131659j:image

買ったばかりにナビを使ってみました。事故多発地点を教えてくれるみたい。国道との交差点は事故が多いっぽい。絶対的な交通量が多いし、そりゃ事故も多いだろうな。

f:id:sn1nsmr:20120104131834j:image

その後、湾岸線へ。とにかく風が強くて運転しているとハンドルをとられるので怖かったです。全然、まっすぐ走れない。風のせいで車体がふらつきます。紙や風呂敷が風に巻き上げられ車体にあたったり、車線の真ん中に飛んできます。途中、大きな風呂敷が車体の下に引っかかって怖かったです。

f:id:sn1nsmr:20120104132714j:image

行きは天気がよかったのに、帰りはどんよりとして曇り空に。雪のような雨のようなものをパラついたりしました。