実家へ行く、帰りの高速で渋滞

今日は実家にいってきました。名神をおりて171号線を東へ。朝焼けの中を走行。気持ちよかったです。

f:id:sn1nsmr:20111223073243j:image

f:id:sn1nsmr:20111223074132j:image

到着。新しく実家のそばにできたコインパーキングへ。

f:id:sn1nsmr:20111223075330j:image

実家での用事を済ませ帰宅。帰りもすこぶる晴天です。

f:id:sn1nsmr:20111223133034j:image

茨木から名神名神も快調に流れています。

f:id:sn1nsmr:20111223134644j:image

と思いきや、豊中を過ぎたあたりで完全に停止。高速道路を延々、クリープ走行することに。

f:id:sn1nsmr:20111223135429j:image

1km以上続いた渋滞の先にパトカーが見えてきました。やはり事故か。

f:id:sn1nsmr:20111223140847j:image

事故と表示が出ていました。

f:id:sn1nsmr:20111223140857j:image

こりゃスピンしたな。フロントをかなりつぶしてしまったようでした。ただ、コックピットなどは無事のようなので、死亡事故ではない模様。不幸中の幸いです。これからも安全運転を心がけようと思いました。

f:id:sn1nsmr:20111223140916j:image