ヴィークロスとかトマッシュとか李朝園とか

昨日の出勤時に見かけた珍しい車、イスズのヴィークロス。もうイスズは乗用車の製造から撤退していて、トラックメインになっているので、ホントに珍しいです。

f:id:sn1nsmr:20111105091246j:image

そして、噂のTOMASHを飲んでみました。トマトよりショウガの味を強く感じます。甘みはブドウ、酸味はレモンでつけているようでトマト自体の味は後味にほんのり残るような感じ。トマトジュースベースを期待すると肩すかしをくらう感じです。市販されている飲料は甘いものばかりなので甘くない炭酸飲料が飲みたくなった時はまた買ってもいいかなと思いました。

f:id:sn1nsmr:20111105124309j:image

夕食はパストラミビーフを買ってきてサンドイッチとシチューを。

f:id:sn1nsmr:20111105180356j:image

本日は嫁の実家に行き、カーテンレールを取り付けました。その後、近所の李朝園で韓国料理を食べました。ニラチヂミ、トッポギ、プルコギ、石焼モツ煮込みなど。車だったのでビールを飲むことができませんでしたが、非常にビールが欲しくなる味。今度、歩きで来てお酒を飲みつつ食べたいです。

f:id:sn1nsmr:20111106140136j:image

f:id:sn1nsmr:20111106140448j:image

f:id:sn1nsmr:20111106140722j:image