夕食はミスド

 連休ということでお昼からお好み焼きとビールでまったりしてしまったあと、ミスドを食べたらお腹いっぱいで夕食が食べられませんでした。なんかミスドにいったら抹茶押しでしたが、どれもいまいち。

 まず、私はオールドファッションが好きなのですが、いつもおなじなのもアレなのではちみつつきのやつに。食べてみると、甘いのは予想通りなのでまぁいいんですが生地がちノーマルのオールドファッションより柔らかいように感じました。ノーマルの方がおいしいです。

f:id:sn1nsmr:20110717181414j:image

嫁はポンデ黒糖が好きなのですが、抹茶味のポンデリングがあったので試してみることに。なんか苦いといってました。おいしくなかったみたいです。

f:id:sn1nsmr:20110717181426j:image

フレンチクルーラーの抹茶あずき。ですがあずきの味があまりしません。なかに抹茶風味の甘いソースが入っているのですが、それがベチャつく感じでこれももひとつでした。

f:id:sn1nsmr:20110717181940j:image

というわけで、ミスドの抹茶押しに乗っかってみたんですが、結論から言うともひとつだったかなという感じです。