いろいろ

ひさびさにグミを食べたくなったので、適当に買ってみたらなんかハズレだった。歯ごたえが少なくてぐにょぐにょしていておいしくない。

f:id:sn1nsmr:20130527104725j:image

上司がヤクルトをくれた。記憶の中のヤクルトとはちょっとちがった。ヤクルトってこんなになめらかだったかな?味はもっと甘みが強くて分かりやすい味だったような。

f:id:sn1nsmr:20130527104726j:image

カンテラでお弁当を買う。カンテラだと600円でこんなに山盛り。

f:id:sn1nsmr:20130527104727j:image

職場になぞのオブジェが登場。ボールペンらしい。

f:id:sn1nsmr:20130527104728j:image

扇風機を購入。ポイントはさいきんよくあるリモコンとかではなくてハードウェアスイッチを搭載したオールドファッションな操作体系。

f:id:sn1nsmr:20130527104729j:image