モスにいく、ドーナツをもらいそこねる

 先週に引き続きモスへ。私はとびきりハンバーグサンドのチーズ、嫁はエビかつバーガー。サウザン野菜バーガーの方がおいしかったな。

f:id:sn1nsmr:20110703140428j:image

f:id:sn1nsmr:20110703140458j:image

その帰り道、嫁と手分けして用事を済ますことに。その際、私はミスドの前を通りました。特に何もなく通り過ぎました。そのあと嫁がミスドの前を通りました。嫁は試食にと新製品の焼きドーナツのマンゴー味をもらっていました。えぇ~!!私ドーナツもらっていませんが。女性にだけ渡しているのかと見ていましたが、ほかの男性は普通にもらっていました。なぜ私だけくれなかったのでしょう。

f:id:sn1nsmr:20110703143746j:image

嫁がもらったドーナツは私が食べました。う~ん、前から思っていたのですが焼きドーナツのねっちょりした食感はもひとつです。あまりおいしくなかったので、もらわなくてよかったかも。その後、近所のパン屋さんのドーナツを食べることに。もうお腹いっぱいです。とはいえ、このドーナツがいちばんおいしいなぁ。

f:id:sn1nsmr:20110703181602j:image