iOS4、新しいタンブラー、auからのサービス終了のお知らせ

 噂のiOS4を嫁のiPod Touchにインストール。なんかいろいろとカッコよくなりました。マルチタスクやフォルダなど、目玉の機能をひととおり使ってみましたが実にエレガントに実装されていて感動です。

f:id:sn1nsmr:20100622221258p:image

f:id:sn1nsmr:20100622221256p:image

iBookもダウンロードしてみました。くまのプーさんがプリインストールされてます。

f:id:sn1nsmr:20100622221257p:image

そんでもって嫁が新しいタンブラーを買ってきてくれたので、本日から職場デビュー。このイラストがいいなと思っていたのでうれしいです。Macbookともマッチしたデザインだと思います。

f:id:sn1nsmr:20100622093253j:image

auからサービス終了のおしらせが。これは母親に渡してる携帯だな。こういうタイミングでこういうDMが来ると禿に乗り換えてiPhone買えという神の声としか解釈できない。

f:id:sn1nsmr:20100622194250j:image