40キロほど走った

せっかく車を買ったにもかかわらず、ろくに運転する時間もないわけですが、とりあえず現在の走行距離は40キロほど。なんと言っても10年近いブランクがあった上、10年前だってロクに運転していなかった訳で、非常にビビりつつ運転しております。特にガソリンスタンドに入るときとか、立体駐車場の中でほかのドライバーに迷惑をかけていないか非常に不安。ただ、緊張しつつ運転しておいてなんですが、運転自体は結構、楽しいことを発見。週末の買い物が楽しみになりました。あと、デミオにのって気づいたんですが、非常に車庫入れがしやすいです。ETCカードもオーダー中。現在の悩みは道がわからないことと、洗車する場所のないことでしょうか。さっそく鳥にウンコおとされましたorz