文化パルク城陽と新しいヤギさん

3/21はせっかくの祝日なのに、雨降りのお天気。というわけで朝から文化パルク城陽のプレイルームに行きました。

f:id:sn1nsmr:20180322110309j:image

でっかいボールプールはなかなかの楽しさです・・・が、やっぱり雨の日はどうしてもこういう場所には人が集まりますね。いつになく大混雑で子ども同士のヒヤリハットもけっこう多発していました。ボールプールのあとはロディ―でも遊びます。

f:id:sn1nsmr:20180322110306j:image

適当なところで切り上げて、買い物へ。アカチャンホンポで髪どめを買います。

f:id:sn1nsmr:20180322110302j:image

フードコートでおにぎりとラーメンでお昼にします。帰宅してから夕方になり公園へ。

f:id:sn1nsmr:20180322110401j:image

こないだ出張中だったヤギさんが帰ってきたか、見に行きました。しかし、結局、新入りのヤギさんが来ることになったみたいです。前のヤギさんのことはちょっと心配ですが・・・とりあえず娘はよろこんででいました。

f:id:sn1nsmr:20180322110259j:image

公園でも遊びましたが、午前中の大雨のせいであちこちぬかるみだらけで、ちょっと遊びにくかったです。

f:id:sn1nsmr:20180322110256j:image

帰宅したら、嫁が夕食を作ってくれていたので、それを食べてお風呂に入って就寝。しかし、どうやら寝てしばらくしてから目を覚まし、けっこう泣いていたようです。体調がわるいのか・・・なにか気になることがあったのか(私が寝かそうと寝室に連れて行ったら、ドアの方を指さしなにやら必死で訴えていたのです。いろいろ聞いてみたのですが、結局なにを訴えているのかわからないままでした)。