義母が来たり、娘が友達とお別れをしたり

23日は嫁がお休みでした。いつもどおり娘を保育園に送り、延長保育なしで嫁が娘を保育園に迎えに行きました。嫁は夕方から職場の飲み会があり、それに出るために出かけていきました。夕方から義母がやってきて娘を見ていてくれました。私は定時で帰宅。娘を風呂に入れて一緒に寝ました。が、結局嫁が帰宅する時間まで寝ずに布団の中で娘は暴れていました。土曜日は普通に仕事でした。帰宅したときには義母はすでに帰宅していました。日曜日は3月末に転勤で三重の方に行ってしまう嫁のママ友が子どもと一緒に遊びに来ました。娘とも仲が良かったので残念な感じです。最後なので一緒に食事をして遊んでといった感じでした。その間に私はロードスターの給油。近所のガソリンスタンドがリニューアルオープンということで、ガソリンが安かったです。ここんとこガソリンが高いので助かります。ただ新しくなったタイヤの空気圧計があまり使いやすくないな~。ぼちぼち寒さが少しマシになってきたので、ドライブに行きたいなぁ~