7/30-8/2

土曜日は仕事が終わって帰ってきてからいつもはクリーニングにいくのですが、8/1と8/2が休みだったのでそのまま夕食を食べてお風呂に入って寝てました。日曜日は朝から娘と嫁とお出かけ、図書館に行って絵本を読みます。

f:id:sn1nsmr:20160803163614j:image

その後買い物をして帰宅。娘は下痢が治らず、いまいち元気がありません。午後、洗車をしました。夕方、外に遊びに行きました。外が一番楽しいようです。

f:id:sn1nsmr:20160803163615j:image

f:id:sn1nsmr:20160803163616j:image

f:id:sn1nsmr:20160803163617j:image

8/1の月曜は朝から病院へ。下痢が治らないので整腸剤をもらいます。その帰り、クリーニングへ。

f:id:sn1nsmr:20160803163618j:image

夕方、涼しくなったので少しだけ外遊び。でもいつもの元気はないな~。

f:id:sn1nsmr:20160803163619j:image

おしりのあれもひどくなって、朝、病院でワセリンをもらっておけばよかったと後悔。夜寝ている間にも何度も便が出るので、そのたびにお風呂でおしりを洗います。それが嫌みたいで娘はそのたびにけっこう泣きます。かわいそうですが、しょうがないです。8/1の夜中におむつを替えた時に便に血が混じっているような気がしたので、心配になり、結局8/2再び病院へ。そのおむつも見てもらったのですが、血の色からそれほど深刻ではないという判断になりました。ワセリンをもらい、クリーニングをピックアップして帰宅。保育園はこの日もお休みしました。

f:id:sn1nsmr:20160803163620j:image

家で洗濯のお手伝い。でもぐちゃぐちゃにしてしまいます。

f:id:sn1nsmr:20160803163621j:image

夕方、嫁のお手伝いに近所を少し散歩。

f:id:sn1nsmr:20160803163622j:image

なかなか下痢が治まりません。