おすわり

土曜日は定時帰宅。帰り道でスカイラインジャパン。

f:id:sn1nsmr:20151207104615j:image

帰ってからクリーニングをだしに。手もちの現金が少なくて、クリーニングを出したらギリギリ。危ないとこでした。

f:id:sn1nsmr:20151207104616j:image

娘はさいきんお座りができつつあります。車のおもちゃとか、コンガ等の打楽器系のおもちゃも遊べますね。

f:id:sn1nsmr:20151207104617j:image

日曜は朝から建築業者の人と打合せののち、嫁の友達が遊びに来ました。その後、その人を送りつつ、買い物へ。途中、図書館によって行きます。86のお隣に駐車。86はモデリスタのエアロをフル装備でした。

f:id:sn1nsmr:20151207104618j:image

帰宅後、クリーニングを取りに。ODDがいつのまにか37,000kmを越えていました。あと300kmくらいでオイル交換しましょう。

f:id:sn1nsmr:20151207104619j:image

f:id:sn1nsmr:20151207104620j:image