5/31のこと

天気予報では雨だったはずなんですが、朝起きるとちょっと曇ってるかなくらいで晴れてました。というわけでひととおり家事をしたのち、娘とベビーカーで散歩へ。そののち嫁と娘を連れてスーパーへ。いままで行ったことがないスーパーでしたが、混雑具合もそこそこでベビーカーを連れていてもほかのお客さんの邪魔にならない感じで、なかなか買い物しやすかったです。お値段は特に安くはありませんが、べつに高いわけでもなく価格相応。安心感もあり、しばらくはここで買い物するかという感じになりました。夕方、娘を風呂に入れようと思ったら娘がよく寝ていたので、さきにクリーニング店に行きました。その帰りの空。

f:id:sn1nsmr:20150601124234j:image

わずかな時間でもロードスターに乗れるのは幸せです。