もろもろ

本日のお昼は李朝園でホルモン焼きうどん。これにライスとスープがついて780円。なんかちょうどお昼時は冷たい風がふいて寒かったので、あたたまりました。

f:id:sn1nsmr:20131027000920j:image

XPS12用にインナーケースを新たに購入。エレコムのZSB-IBH002というシリーズの13インチ対応モデルです。実はXPS12は微妙なサイズ感で11.6インチのモデルよりはちょっと大きく、13.3インチのモデルよりは微妙に小さいんですよね。

f:id:sn1nsmr:20131027000921j:image

f:id:sn1nsmr:20131027000922j:image

XPS12をあわせてみたところ。

f:id:sn1nsmr:20131027000923j:image

ちなみにエレコムのZSB-IBH002はインナーケースとはいいつつも、かなりしっかりとした外装で、ハンドルもついているので、簡易的にはPCキャリングバッグ的な使い方もできます。ただし、表のポケットはホントに薄いものしか入らないので、ACアダプタなども一緒に持ち運ぶ事を考えると、ちょっとしんどいかもしれません。