最近食べたものとか

職場の近所の食堂でハンバーグ定食。これで690円。こぶりのハンバーグ2こに海老フライ1匹。ごはんとみそ汁とサラダ。まぁまぁか。

f:id:sn1nsmr:20130716153919j:image

f:id:sn1nsmr:20130716153920j:image

職場のコピー機が故障。業者の人を呼ぶもパーツは取り寄せに。っていうかけっこう負荷がかかるパーツがプラ製。この部分は金属でつくっておいてほしいなぁ。メンテの人が応急処置をしていってくれたので、しばらくはこれでしのぎます。

f:id:sn1nsmr:20130716153922j:image

ざーっと差し入れ。明太プリッツとわさびプリッツ。わさびがおいしかったけど、職場の他の人には明太味の方が好評でした。

f:id:sn1nsmr:20130716153918j:image

鶴屋八幡のようかんがまだのこっていたようです。抹茶味。これもおいしかったです。

f:id:sn1nsmr:20130716153924j:image

f:id:sn1nsmr:20130716153923j:image

パナップのチョコミントパナップにもチョコミントがあったんですね。チョコがパリパリしてておいしかったです。

f:id:sn1nsmr:20130716153921j:image

大山のお土産。あれ?私も最近大山周辺に行ったのですが、こんなの売ってましたっけ?

f:id:sn1nsmr:20130716153925j:image

他にもパウンドケーキとか。

f:id:sn1nsmr:20130716153926j:image

f:id:sn1nsmr:20130716153927j:image