恒例の能勢

もはや毎週日曜日の恒例となりつつある能勢への野菜の買い出し。今日は出発は遅くなり7時30分過ぎに家を出たのでオープンの9時に間に合わないかと思いました。しかし結局15分くらい前に到着。

f:id:sn1nsmr:20130714182054j:image

まだ門が開いていません。

f:id:sn1nsmr:20130714182058j:image

天気は予報ではあまりよくないということでしたが、おもったよりマシで青空がうっすらと見えます。

f:id:sn1nsmr:20130714182059j:image

今日はなすやトマト、サンチュ、キュウリ、ニラなどを購入。あいかわらずお安いわけですが、本日買ったトマトは格別においしかったです。併設されているレストランでモーニングを食べて帰宅。

f:id:sn1nsmr:20130714182057j:image

f:id:sn1nsmr:20130714182056j:image

サラダと目玉焼きがものすごくおいしかったです。帰宅後、購入したやまももを食べました。

f:id:sn1nsmr:20130714182055j:image