梅雨入り

早いよ、梅雨入り。今日は仕事が休みなのでどこかにドライブにでも行きたかったのですが、朝から雨。しかたがないのであれこれ用事を済ませます。冬に使っている羽毛布団が押し入れでかなり邪魔なので、毎年実家においてもらっているのですが、今年はまだ実家に持っていっていません。というわけでそれを実家に持っていくことがひとつ。もうひとつは製本しなければ行けない論文があるのですが、そのプリントアウトを送る必要があります。あとは大ゴミを捨てるために尼崎に電話したりとか。というわけでプリントアウトを封入し、車に布団を積み込みます。っていうか車汚れてるな~。洗車したいけど、明日からまた雨が続くんだよな。今日洗ってもしょうがないか。

f:id:sn1nsmr:20130528213404j:image

f:id:sn1nsmr:20130528213405j:image

というか、羽毛布団ふたつもロードスターのトランクに入るのか?とりあえず入れてみるとなんとか入りました。論文の入った封筒は助手席へ。いつもどおり171を東へ進むのですが、道が異常に混んでいます。まず伊丹の軍行橋の上で捕まりました。おとなりは自衛隊の車両。

f:id:sn1nsmr:20130528213400j:image

それ以降、箕面でつかまり、茨木でつかまり、高槻でつかまりって全部じゃねえか。

f:id:sn1nsmr:20130528213359j:image

f:id:sn1nsmr:20130528213402j:image

ヒマだったのでバックミラーに映るアテンザを撮ってみたり。

f:id:sn1nsmr:20130528213401j:image

チューニングされたラクティスを撮ってみたり。

f:id:sn1nsmr:20130528213403j:image

一応、予定していた用事はひととおり済みました。