昨日の夕食、今日の昼食

昨日の夕食はお昼に続いてお寿司。べたなネタでせめて見ました。はまち、イカ、ビントロ、かきあげうどん、イクラ、ネギトロ。

f:id:sn1nsmr:20130426142724j:image

f:id:sn1nsmr:20130426142728j:image

f:id:sn1nsmr:20130426142727j:image

f:id:sn1nsmr:20130426142726j:image

f:id:sn1nsmr:20130426142725j:image

f:id:sn1nsmr:20130426142722j:image

f:id:sn1nsmr:20130426142723j:image

新機軸はなっとう。でももうオーダーしないな。

f:id:sn1nsmr:20130426142729j:image

本日は職場に早めに到着し、歯医者の定期検診へ。お昼は職場の近所のうどんやさんへ。かつカレーうどんをオーダー。ちなみに900円とちょっとお高い。安いメニューにすると、ここはちょっと少ないんだよな。

f:id:sn1nsmr:20130426142730j:image

ただ、高いだけあってかなりおいしい。トンカツなど分厚いかつに薄い衣がカリッっとあがっていて、かなりのクオリティ。このかつをつかったメニューをもっと増やしてほしいなぁ。