本日のお昼

なにやら職場で体調不良が続出しています。普段より数が少ないこともあり、職場の男性陣全員でランチに出ることに。でいったのが、カレーがいまいちだったハンバーグ店。土曜日はいくつかの選択肢がなくなるので食事をする場所がワンパターンになりがちですね。で、カレーはイマイチだったのでステーキランチをオーダー。1,000円とかなり強気の値つけです。セットの内容はごはんににゅうめん、煮物、サラダ、ステーキといった感じです。

f:id:sn1nsmr:20130420230142j:image

f:id:sn1nsmr:20130420230141j:image

f:id:sn1nsmr:20130420230140j:image

f:id:sn1nsmr:20130420230139j:image

さすがにこの値段だすとおいしかったです。量もファミレスには負けますが、肉の質を考えるとこんなもんでしょう。ただ、もうちょっと手頃な価格で高級じゃなくていいから、そこそこおいしいものを食べさしてほしいなぁ。帰宅したら、嫁がカレーを作ってくれていました。やっぱ家のご飯はおいしいし、安定感があるなぁと痛感しました。