いろいろ

昼食はハイハイタウンのたぬき亭にラーメンを食べに。塩ラーメンとてりやきチャーシュー丼をオーダー。ラーメンはあっさり系です。チャーシューはとろりとしていて非常においしかったです。ラーメンだけだとちょっと物足りないかな。てりやきチャーシュー丼はおすすめです。

f:id:sn1nsmr:20121221133004j:image

f:id:sn1nsmr:20121221133005j:image


大きな地図で見る

職場にある電動式裁断機とドキュメントスキャナで自炊。電動式裁断機はあまりにもシャープな切れ味が気持ちよすぎます。スキャナは私が個人的に所有しているキヤノンとは違い、メジャーどころのスキャンスナップ。カラーで300dpiでしたが、非常にスムーズかつ美しくスキャンできます。評価が高いだけのことありますね。