いろいろ

差し入れその1ケーキ?タルト?

f:id:sn1nsmr:20121220104847j:image

チーズケーキ。ベイクドチーズケーキでした。個人的にはレアチーズケーキの方がすきだな。でも、これはかなり生っぽくておいしかった。

f:id:sn1nsmr:20121220104858j:image

家で食べたレトルトのカレー。ヤマモリのタイカレー。すごく本格的でした。私はグリーンカレーを食べたのですがココナツミルクの味がします。イエローはおなじみのカレーの風味もしつつ、エスニックな味わいが濃厚です。赤はまだ食べてません。嫁はちょっと苦手みたいでした。

f:id:sn1nsmr:20121220104848j:image

車用の掃除機を購入。シガーソケットから電源をとることができます。

f:id:sn1nsmr:20121220104849j:image

なかみ

f:id:sn1nsmr:20121220104853j:image

標準の吸い口

f:id:sn1nsmr:20121220104854j:image

吸い口その1

f:id:sn1nsmr:20121220104855j:image

吸い口その2

f:id:sn1nsmr:20121220104856j:image

吸い口をまとめて収納できるようになっています。

f:id:sn1nsmr:20121220104857j:image

ホコリはフィルターで集められます。フィルターのカバー

f:id:sn1nsmr:20121220104850j:image

フィルター

f:id:sn1nsmr:20121220104851j:image

フィルターを外したところ。

f:id:sn1nsmr:20121220104852j:image