散髪に行ったら塚口でなんかあったみたい

今日は仕事が休みなので、朝から散髪に。散髪が終わって駅に行くとなんか騒がしい。どうやら事故?事件?の模様。救急車と消防車が来ていて、駅員さんも慌ただしい様子でした。でも火事でもないようですし、なんだったんでしょうか。最近、尼崎は民家から死体がいくつも出てきたとかちょっと騒がしいので、気になりました。踏切をわたったところにある、小さな橋の下を消防士や警察官の方がのぞきこんでいます。なにかよからぬものが落ちていたのでしょうか?

f:id:sn1nsmr:20121016122829j:image

f:id:sn1nsmr:20121016122830j:image

ついでなのでコンパクトデジカメに入っていた画像を。近所のホームセンターに行くときに見かけた旧車。車種までは分かりませんでした。

f:id:sn1nsmr:20121016122826j:image

BMWのZ3Mクーペ。これたしかむちゃくちゃ高いんだよね。フェンダーの盛り上がりがアグレッシブ。

f:id:sn1nsmr:20121016122827j:image

近所の回転寿しの新メニュー。でももう冬なのでぶっかけはしばらくオーダーしなさそう。

f:id:sn1nsmr:20121016122828j:image