なんやかやと購入。

手持ちのUSBメモリをMountain Lionのインストールディスクにしてしまったので、USBメモリを購入。16GB。アクセススピードが速いとうれしいな。キャップ付きはちょっと残念ですが、前のはUSB端子がスライド式なのはよかったんですが、横幅が太くてUSBまわりが混んでいるPCだと隣に刺さっている機械と干渉することがあったのでスリムなこのタイプに。

f:id:sn1nsmr:20120728223609j:image

f:id:sn1nsmr:20120728223610j:image

外付けハードディスク500GB。Mountain LionにアップグレードするPCのバックアップ作業用。シンプルな梱包にシンプルな中身でした。

f:id:sn1nsmr:20120728223611j:image

f:id:sn1nsmr:20120728223612j:image

f:id:sn1nsmr:20120728223613j:image

前から気になっていた写真集。磐梯吾妻スカイラインの写真に感動し、龍河洞スカイラインの写真で目が点になり、奥只見シルバーラインの写真に驚きの声をあげました。素晴らしい。

f:id:sn1nsmr:20120728223614j:image