ここ数日の差し入れとか

きれいな和菓子。緑のおまんじゅうがおいしかったです。

f:id:sn1nsmr:20120313094700j:image

きなこもち。これもかなりおいしかったです。

f:id:sn1nsmr:20120313165213j:image

クマのかたちのチョコ。味もなかなか高級感のあるチョコレートでしたが、なんといってもかわいい見た目が特徴的です。

f:id:sn1nsmr:20120314113407j:image

おまんじゅう。お酒の風味がするものと、牛乳の風味がするものと。

f:id:sn1nsmr:20120314144631j:image

期間限定っぽいピノ。キャラメルが意外にもよかったです。

f:id:sn1nsmr:20120314144731j:image

クランベリーのチョコでコーティングされた柿ピー。チョコに酸味があって、これも思いのほかおいしいです。

f:id:sn1nsmr:20120315131211j:image

あんこのなかに餅がうまっているお菓子。お餅はもうちょい固めのほうがおいしいような。

f:id:sn1nsmr:20120315131640j:image