ミスドのオールドファッションのバリエーションを食べてみる

帰宅後、ミスドのドーナツを。オールドファッションにバリエーションが出たということできなことホワイトチョコを食べてみました。きな粉は甘いです。オールドファッションは甘さ控えめなのが魅力なのに、これはちょっと違うなという感じでした。

f:id:sn1nsmr:20120129173657j:image

ホワイトチョコはまずくはないんですが、まぁなんというかな、チョコの部分が少ないのであんまりインパクトはなく、「うん、オールドファッションだね」という感じです。チョコのかかっている部分も、革命的にうまいというわけではなく、まずくはないけど普通のチョコの方がドーナツの生地にあっているような。

f:id:sn1nsmr:20120129173702j:image

嫁がオーダーしたふんわりしたドーナツのチョコがけが落ち着いた味で一番おいしかったです。

f:id:sn1nsmr:20120129173733j:image