忙しかった連休

この2連休はかなり忙しかったです。まず日曜日はいとこが結婚するということで東京から帰ってきていて会食でした。嫁と一緒に実家に帰り、親族一同と食事。帰宅後、買い物があったので近くのショッピングセンターまで母と嫁と歩いていきました。帰ってからは母親にプレゼントしようと買ったカメラとプリンタの使い方を説明しました。カメラ自体の使い方は練習しないとマスターするのは大変そうでしたが、撮影自体は楽しそうでした。その日は実家に泊まりました。というのも翌日、京都のある大学に朝早くから行く用事があったからです。大学での用事を終えるともう夕方の5時30分でした。帰りに阪急の西院駅前を通りました。西院駅前は中学、高校と通学時に通っていたルートなのでなつかしかったです。駅前に大きなビルができていました。

f:id:sn1nsmr:20100111181035j:image

Macbook Airポアロの『ナイルに死す』を入れていって空いた時間に観ていましたが、面白かったです。自宅に帰ると8時前になっていました。