最近ぐっときたものリスト

工人舎のSA5SX12A。EeePCもいいけど、ちょっとお金を足せば、ストレージがこれだけ増えるとなるとすばらしいなと。下位モデルのSA5SX04Aは、Bluetoothが省かれたのが残念なところ。ストレージは40GBで十分かも。BenQのモニタX2000W。液晶なんて、画面が大きくて、高解像度なほうがいいに決まっているのですが、今すんでるところだと20インチあたりが限界かなとおもいます。HDMIがついているのがすばらしい。オリンパスのSP-570 UZ。たいがい高倍率ズームモデルのデジカメは糞なんですが、オリンパスのは結構いいかんじなので、この機種も期待できそうです。