2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

セーフティチェック、秋の空、Ping

車が30ヶ月点検だったのでディーラーに預けに行きました。ディーラーからの帰り道、空を見上げると完全に秋の空でした。 iTunesがアップデートしましたが、すると曲の横にPingのボタンが表示されるようになり、ウザいなぁと感じていたら、さっそくそれを非表…

変なoreo、HDR機能

変なoreoに遭遇。まずロゴが漢字。最初はパチもんかと思いました。でも、本物のようです。さらに中のクリームが抹茶味。でもこれが抹茶の再現性が超低い。食べたみんなは、抹茶というより歯磨きこ味だと言っていました。 つぎにiPhoneのOSのアップデートで…

早速、自炊データを転送

うおー、余裕で読めるぞ。

iPad購入。

そして開封の儀

iOS4.1でbluetoothヘッドセットで通話ができなくなった

iPhoneですがiOS4.1でbluetoothヘッドセットへの対応が変化しました。今まではリモコンの曲送りと曲戻しができませんでしたが、できるようになりました。それは非常にけっこうなんですが、なんだか私のiPhoneはbluetoothヘッドセットを使って通話ができなく…

ミスドのドーナツがかわいかった件

誕生日ということで職場でお祝いしてもらいました。

iPhone4ファーストショットはせんとくん

iPhone2台目ゲット

私が使うためのiPhoneも到着。 手持ちの青空文庫形式の小説をBlue Sky ReaderでPDF化してiBookで読んでみる。ページ送りの方向にじゃっかん違和感はあるものの、とりあえずは、これで十分な感じだな。