2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コーナンに行く

近所にホームセンターが無いという問題を解決すべく、車でコーナンへ。なんか行ってみたら、とてつもなく大きなショッピングセンターで、スポーツデポとかニトリとか、パソコン工房が入っていました。職場でつかうサンダルを購入。

Lenovo 3000を購入。

PCがもう一台、急遽必要になり、予算的に許容範囲のレノボのV200を買いました。思った以上にThink Pad的。どこかのレビューでキータッチはThink Padと異なると書かれていましたが、そうでもないというのがワタクシの感想です。そもそもThink Padだってキータ…

IKEAに行ってきた

ポートアイランドにIKEAが開店したので、車で行ってきました。走行距離は今日で100kmほど。中のレンストランの食事はもひとつ口に合わない感じ。買い物は、チョコレートとか、クッキー、鉢植えの鉢、ビールなど。帰りにちょっと2号線にいくつもりが43号線に…

ラジコンも購入

新型のデミオですが、もうすぐトミカが、そのあと赤外線ラジコンのカウルが発売されます。それを待つことができず、とりあえずホンダフィットのカウルを買ってしまいました。

嫁がSimCityDS2を買ってきた。

セーブデータがふたつあるので、とりあえずワタクシもやらせてもらっています。とはいえ、まだ序盤、おもしろいのはこれからだ。

40キロほど走った

せっかく車を買ったにもかかわらず、ろくに運転する時間もないわけですが、とりあえず現在の走行距離は40キロほど。なんと言っても10年近いブランクがあった上、10年前だってロクに運転していなかった訳で、非常にビビりつつ運転しております。特にガソリン…

A Sense of purpose

In Flamesの新作が最強にすばらしい。とくにMove Through Meという曲が気に入りました。

なんだかんだいって、納車。

とりあえず、給油にいってきたんですが、緊張しました。運転していて手足がプルプルふるえてました。