実家へ行く

5/30-31は2日連続で仕事が休みでした。というわけで娘と一緒に実家へ泊りに行きます。まず郵便局に用事があるということで実家に着くや否や母親をピックアップして郵便局へ。郵便局の駐車場(看板がないのでわかりにくいですが)。

f:id:sn1nsmr:20170601131235j:image

用事を済ませて実家へ。すごく暑い日で、この時すでに30度オーバー

f:id:sn1nsmr:20170601131229j:image

いつものコインパーキングです。もうお昼だったのですぐに食事。

f:id:sn1nsmr:20170601131232j:image

娘はずっと元気で家じゅう走り回っていました。31日の昼過ぎに帰宅。日曜日のお祭りのときに忘れ物をしたので、それを取りに会場だった場所へ。

f:id:sn1nsmr:20170601131225j:image

嫁が帰宅してからみんなで食事をしました。太刀魚と牛肉の冷しゃぶにホウレンソウと梅のソース、ひじきのふりかけごはんのおにぎり、かぼちゃをふかしたもの、じゃがいもとたまねぎと豆腐の味噌汁を作りました。

f:id:sn1nsmr:20170601132944j:image