波乱の一週間

先週は前半は娘は熱を出しててバタバタして、後半は私がその風邪をもらってツラいという感じでした。そもそも、風邪だったのか怪しいです。娘からウイルスをもらったあとの症状の経過が、発熱→のどに口内炎ができまくるという感じだったので、もしかしたら手足口病をひきおこすコクサッキーウイルスに軽く感染してたんじゃないかと疑っています。まぁウイルスだといずれにせよ投薬治療ではどうしようもないわけですが。

f:id:sn1nsmr:20161031113146j:image

f:id:sn1nsmr:20161031113147j:image

f:id:sn1nsmr:20161031113148j:image

それでも、あれこれ用事はあるわけです。しかも今週は地域の一斉清掃だったりしました。娘の遊びの時間も中途半端なな感じでした。

f:id:sn1nsmr:20161031113149j:image

とはいえ体調はかなり戻してきました。そういえば今日の朝は車両故障とかで通勤している電車のダイヤが大幅に乱れました。仕事には遅れませんでしたが、電車の中が激込でした。テレビで見た東京の通勤電車がこんな感じだったなーとか思いながら乗ってました。