実家へいったり

11日は早朝から実家へ。途中、すごい雨に遭遇しました、到着する頃にはおちついていました。新しくできた駐車場に止めます。

f:id:sn1nsmr:20151012195846j:image

昔買ったホンダS2000チョロQで遊ぶ娘。

f:id:sn1nsmr:20151012195847j:image

12日の早朝に帰宅。娘といっしょにクリーニングを出しに行ったり、ホームセンターで衣装ケースを買ったります。

f:id:sn1nsmr:20151012195848j:image

f:id:sn1nsmr:20151012195849j:image

わざわざアクセラなのは、衣装ケースを三つ積みたかったから。

f:id:sn1nsmr:20151012195850j:image

帰宅後、洗車します。ワックスがけで写り込みがクリアになりました。

f:id:sn1nsmr:20151012195851j:image

f:id:sn1nsmr:20151012195852j:image

昼食後、生協へ出かけます。

f:id:sn1nsmr:20151012195853j:image

到着したら娘は爆睡。嫁が買い物に出て私は娘といっしょに車内でしばらく居眠り。娘が起きたところで嫁を追いかけ店内へ。そういえば、生協に到着した頃、雨が降り始めました。洗車したら雨が降る。法則です。生協を出る頃には雨は上がっていました。生協のそばの和菓子屋さんへ。

f:id:sn1nsmr:20151012195854j:image

嫁のセレクションで購入。

f:id:sn1nsmr:20151012195855j:image

f:id:sn1nsmr:20151012195856j:image

f:id:sn1nsmr:20151012195857j:image

f:id:sn1nsmr:20151012195858j:image

夕方、クリーニングをとりに。6時頃だともう真っ暗。しかもオープンだとちょっと肌寒いですね。

f:id:sn1nsmr:20151012195859j:image

というわけで忙しい連休でした。