8/14-15、娘の初寝返り

8/14は朝から郵便局にいった後、アピタヘ。ファミマと経営統合で話題になっているユニーグループのスーパーです。娘と嫁と一緒に出かけました。

f:id:sn1nsmr:20150815232201j:image

f:id:sn1nsmr:20150815232202j:image

午後からは定期を買いにイオンモールに。

f:id:sn1nsmr:20150815232203j:image

イオンモールのなかに銀行のATMがあって、そこでお金を引き出した後、モール前の駅で定期を買う形になるのです。お土産にガリガリ君のパーティパックがあったので、それをワオンのポイントで購入。夜、娘を寝かしつけていると、どーんどーんという音が。あれ?と思ったらまた花火でした。短かったですが、前の時よりはっきりとベランダからみることができました。突然だったので三脚もレリーズもちゃんと準備できませんでした。(花火写真が下下手くそであることの言い訳)

f:id:sn1nsmr:20150815232206j:image

本日は朝から近鉄生駒店へ。百貨店というわりには庶民的ですが、一応雰囲気は百貨店でした。帰宅後、オムツを替えていると娘が初寝返り。ドヤ顔ですが、おしり丸出しですよ。

f:id:sn1nsmr:20150815232205j:image

夜、寝かしつけているとまたもや花火。この連日の花火はなんなんでしょう?