実家から帰宅、ベビーザらスへ

今日は4時半おき。渋滞する前に実家から帰宅する計画です。

f:id:sn1nsmr:20150810234442j:image

道が空いていただけではなく、とても涼しくてエアコンなしで帰宅できました。帰宅後、娘と散歩。

f:id:sn1nsmr:20150810234443j:image

午後からはベビーザらスへ。結構、都心部の大通りばっかを通っていくのですが、渋滞は多いし、違法駐車は多いし、道路をまたいで右折する車は多いし、車線が多くて適切な車線を走らないと思った道に入れないしで、ホント都心部の道はカオスですね。

f:id:sn1nsmr:20150810234445j:image

で、肝心のベビーザらスの品揃えなんですが、ディズニーものとかはちょっと充実しているような気がしますが、だいたいアカチャンホンポとそう変わらんなぁという感じ。

f:id:sn1nsmr:20150810234444j:image

ガラガラとか、布の絵本とか、手で持って遊べるオモチャをいくつかと、天井にスライドを写しながら子守唄を聞かせてくれる天井いっぱいおやすみシアターを買いました。別売りの海でリラックスディスクがよかったです。