保育所、実家

今日は朝から保育所へ。

f:id:sn1nsmr:20150807212501j:image

嫁と娘が新生児を持つ母向けのサポートプログラムみたいなのに参加します。その帰り、給油と役所によって借りた本の返却。

f:id:sn1nsmr:20150807212502j:image

帰宅後、ロードスターにのりかえて駅前へ。ATMで現金を補充。

f:id:sn1nsmr:20150807212503j:image

嫁を迎えに行き、食事をしたのち嫁と娘と私の実家へ。いつもの駐車場が満車だったので、ちょっと遠くて高い方のコインパーキングへ。

f:id:sn1nsmr:20150807212504j:image

強烈な暑さの1日だったんですが、夕方、急に雷が鳴り出し雹が降ってきました。車が心配なので見に行きましたが、幸いへこみなどはなかったです。いつもの安くて近いコインパーキングが空いていたので移動。

f:id:sn1nsmr:20150807212505j:image