7/25-26

7/25は仕事がちょっと残業になってしまいました。いつも土曜日は娘を風呂に入れるのですが、入れることができず。帰宅前に嫁が風呂に入れておいてくれました。帰宅するとすぐにクリーニング屋にいって終了でした。26日も特にかわったことはなし。朝から雑草を抜いたり、布団を干したりでした。とにかく暑い日で午後から娘をつれて買い物にいったのですが、チャイルドシートも熱々。こりゃこれからのお出かけはちょっとタイミングを考えないとだめですね。とはいえ夕方はスーバーは混むのでベビーカーがあると買い物しづらいしなぁ。帰宅後、娘を風呂に入れました。お風呂に入るタイミングで娘が眠くなってしまったのに、無理やり風呂に入れたので娘は風呂でギャン泣きでした。かわいそうなことしたなぁ。最近、娘はころんと横倒しになるようになりました。もう90度回転すると寝返りなんですがねぇ。風呂の後、クリーニングを取りに行きました。さすがに暑くて、もうオープンで走るのは無理でした。とはいえロードスターはキャビンがちっこいのでエアコンはよく効きます。

f:id:sn1nsmr:20150726215404j:image