国立国際美術館にいった、アクションカムかった

昨日は国立国際美術館のノスタルジー&ファンタジー展に行ってきました。

P7200584

地下3Fへおりていきます。

P7200587

インパクトのある作品が並んでいたんですが、柄澤齊って人の版画が超緻密。なんかプログレバンドのジャケにもよさそうだな。橋爪彩って人の油絵はぱっと見、マジで写真にみえてびっくり。小橋陽介って人と山本桂輔って人は、ぶっとんでてハジけてました。棚田康司って人の彫刻は独特でありつつ、個性的とまぁひととおり楽しみました。唯一の撮影OKの作品がこれ。ちなみに後ろから顔を出してゴミの一部になって写真を撮ることができるという作品です。

P7200591

その後、百貨店でお中元を贈ったり嫁の傘とめがね、私のハンカチを買ったり。

f:id:sn1nsmr:20140721135221j:image

帰宅すると、型落ちでアウトレットになっていたので注文したアクションカムHDR-AS10が到着。

f:id:sn1nsmr:20140721135222j:image

f:id:sn1nsmr:20140721135223j:image

f:id:sn1nsmr:20140721135224j:image

f:id:sn1nsmr:20140721135225j:image

ドライブレコーダーがわりに使おうと思っています。まだメモリーカードがとどいていないので使えません。