あちこち行くことになった土日

 7/12の土曜日、仕事中に嫁から実家のテレビが壊れたと入電。帰宅後、堺まで車を飛ばす。

f:id:sn1nsmr:20140713222709j:image

嫁の実家の近くのイトーヨーカードーに駐車。症状を聞くとなにやら見ていると音量が突然あがって最大になってしまうとか。なんじゃそりゃ。リモコンをみてみると電池が液漏れしていて、どうもヴォリュームボタンが押された状態になっているような気がしたので、リモコンを交換して帰ってきました。
 7/13は朝から能勢へ。

f:id:sn1nsmr:20140713222710j:image

f:id:sn1nsmr:20140713222711j:image

f:id:sn1nsmr:20140713222712j:image

尼崎ではぽつぽつ程度の降り方でしたが、能勢ではかなりの本降りになりました。めずらしくもなかが売っていたので購入。さすが能勢のもなかだけあって、栗が大量に入っていました。帰宅後は上司の家にパソコンの設定に。ルータを無線化するこいつをとりつけます。

f:id:sn1nsmr:20140713222713j:image

上司の家の最寄り駅につくと、ちょっと時間があったので、上司宅の近くをぶらぶら。古いバモスの朽ち果てた姿や、春日神社など。

P7130574

P7130575

P7130577

P7130578