能勢は雪

朝起きたら天気がいい!よし行くで能勢。と出発したのはいいけれど、これがなんか渋滞してました。ああ、そうか明日、私はお仕事なので分かってなかったけど、世間は三連休初日か。しかも天気がいいからとオープンで出発したはいいものの、軍行橋をわたり終えるあたりで雨がぽつぽつと。しょうがないのでルーフをクローズ。結局、能勢に到着したのは9時を10分ほどまわっていました。

f:id:sn1nsmr:20140321221509j:image

いつもどおり野菜をお買い物したうえ、嫁は定番の朝定食。わたしはぜんざいを食べました。

f:id:sn1nsmr:20140321221510j:image

f:id:sn1nsmr:20140321221511j:image

食事をしていると、なんと今度は雪が降ってきました。帰宅後、さらに購入したおはぎを。

f:id:sn1nsmr:20140321221512j:image