差し入れいろいろ

オフィスが移転したので引っ越し作業が大変です。それもあっていろいろ差し入れをいただきました。

まずはオランジーナ。これおいしいね。

f:id:sn1nsmr:20130823171115j:image

そして但馬牛のおせんべい。なんか食べたら牛っていうよりかにっぽいんだけど。

f:id:sn1nsmr:20130823171116j:image

ナッツガレット。なかなかおいしいです。

f:id:sn1nsmr:20130823171117j:image

お米ドリンクのミキ。なんか田舎風のおだんごを液化させたような味だ。

f:id:sn1nsmr:20130823171118j:image

北海道土産の六花亭のバターサンド。定番ながらおいしい。

f:id:sn1nsmr:20130823171121j:image

凮月堂のアイス。マンゴー味でした。マンゴーの風味はちょっと薄めで肩すかしですが、アイスとしてはおいしいです。

f:id:sn1nsmr:20130823171122j:image

さつまいものシュークリーム。

f:id:sn1nsmr:20130823171124j:image

新しいオフィスには印刷機が導入されました。

f:id:sn1nsmr:20130823171119j:image

さらに7階なので景色がいいです。

f:id:sn1nsmr:20130823171120j:image

f:id:sn1nsmr:20130823171125j:image

引っ越し作業の途中にセブンイレブンのお弁当。

f:id:sn1nsmr:20130823171123j:image

マグカップの置き場所が変わったので、ふたを導入。

f:id:sn1nsmr:20130823171126j:image