実家へ

本日は用事があって実家へ。

f:id:sn1nsmr:20130810234010j:image

そこから電車で京都へ。京都ではおひるに尾張屋さんでおそばを私は天せいろ、嫁ははも天せいろでした。

f:id:sn1nsmr:20130810234008j:image

f:id:sn1nsmr:20130810234009j:image

帰宅後、お菓子と抹茶を。

f:id:sn1nsmr:20130810234007j:image

f:id:sn1nsmr:20130810234006j:image

買える頃に道路情報を見てみると171号線が渋滞してるっぽい。地図を見ていると171号線に並走して府道67号線っていうのが走っているので、そっちを使ってみる事に。ところがこれが非常に離合が難しい箇所がある狭隘道路なうえ、交通量が多いため離合に苦労する道。府道だからあまりいい道じゃないだろうと思いつつ、かつての西国街道っていうのでもうちょいマシかと思っていたのですが甘かったです。おかげでミラー横こすりましたorz

f:id:sn1nsmr:20130810234005j:image

走ってて特に楽しい道でもなかったし、もう使わないな。