昼食とお買い物

本日のお昼は冷凍のパスタとパン。

f:id:sn1nsmr:20130510223313j:image

f:id:sn1nsmr:20130510223312j:image

ママーのレンジで調理できるパスタ。ナスのトマトソースはおいしいんですが皿がついてないのがネック。職場で探したら紙皿が出てきたので、それで食べました。

最近のお買い物。まずこないだドライブに行ったときに保冷バッグが壊れたのでまともなのを一つ。

f:id:sn1nsmr:20130510114615j:image

さすがに高いだけあって、作りがちゃんとしてます。これが通常状態。

f:id:sn1nsmr:20130510114616j:image

まちを広げるとここまで大きくなります。

f:id:sn1nsmr:20130510114617j:image

あとラジオ。外部入力付きなのでいろいろと使い道があります。災害時にも持ち出せるように太陽光発電のLEDライトをキーホルダーにつけておきました。

f:id:sn1nsmr:20130510114618j:image

f:id:sn1nsmr:20130510223314j:image

そしてサンシェルター。簡易テントみたいなものです。

f:id:sn1nsmr:20130510114619j:image

家の中で試しに張ってみようとおもったのですが、家が狭すぎて無理でした。

f:id:sn1nsmr:20130510114620j:image

これでドライブがさらに快適になるように感じます。あとチェアほしいかも。