雑記

このアイスはおいしかった。機会があればまた食べたいです。

f:id:sn1nsmr:20130417224418j:image

セブンイレブンプライベートブランドのパンが20円引きのキャンペーン中だったので、試しに食べてみることに。買ったのはあんドーナツとメロンパン。

f:id:sn1nsmr:20130417224419j:image

f:id:sn1nsmr:20130417224420j:image

あんドーナツはマズかった。なんぼなんでもパウダーシュガーかけ過ぎ。砂糖の甘さのせいであんの味がまったく分かりません。とにかく甘ったるいです。メロンパンはなんかとってつけたようなバターの風味とちょっとしっとり感が不足した生地がマイナスポイント。マズいというのは言い過ぎとしても、メロンパンの中ではイマイチな部類でしょう。こうしてイマイチなメロンパンを食べると、近所のパンドミーのメロンパンはおいしかったんだなぁと改めて思いました。サクサクのクッキーとしっとりとした生地は私の家の近所のパン屋さんの圧勝です。多分値段も近所のパン屋の方が安いです。もうセブンイレブンプライベートブランドのパンは買わないと思います。あと、さいきんほろよいとかいうチューハイを飲んだんですが、まったくアルコールが入っていることが分かりませんでした。物足りないことこの上ない。あれももう買わないな。