E-PM2購入

E-PM2レンズキットを購入。

f:id:sn1nsmr:20130326145911j:image

f:id:sn1nsmr:20130326145912j:image

f:id:sn1nsmr:20130326145913j:image

現在、使い勝手のいい設定を追い込んでいるところです。どうやらタッチパネルを一切使用しない操作体系も出来るようで、現在の感触は上々です。ボタンや各スイッチ、ヒンジなどのしっかり感も向上し、それでいて軽量化もすすんでいるようです。大きさE-PL2とくらべると持ったときの大きさも一回りコンパクトになり稼働率の向上が期待できます。

f:id:sn1nsmr:20130326145914j:image

セットになっているキットレンズでちょっとだけ撮ってみました。

>P3260001

P3260002

P3260003

コンパクトになったのは見れば分かるのですが、本体の剛性アップや軽量化は手にしてみないと分からない部分だと思います。さらに肝心の画質もあきらかに向上しています。高画素化ともなって解像感がアップしたのはもちろんのこと、画像から受ける先鋭感もアップしています。さらにダイナミックレンジも拡大し色に深みを感じます。

P3260004

P3260008