いろいろ

昨日は仕事帰りに散髪をすましました。こうして平日にミッションをこなしておくと、休日が有効に使える。で、今日出勤中にトヨタが北米でのみ販売しているピックアップトラックタンドラを目撃。オーナーさんが並行輸入したんですね。ハンドルは左でした。以前、タコマをみたことがあるんですが、タコマはハイラックスと同じくらいのサイズで「それほどデカくないな」と感じました。しかしタンドラはデカかったです。フルサイズのピックアップトラックならではの迫力に満ちていました。フォードのF150とかダッジラムなんかもこれくらいの迫力なんでしょうか。このオーナーさんはかなりのこだわりの持ち主(かつ裕福な経済状態)のようで、並行輸入だけでもめんどうなのに、ブレーキはブレンボに換装されているなど、チューニングもかなりハイレベルな仕上がりでした。

f:id:sn1nsmr:20130223112300j:image

f:id:sn1nsmr:20130223112301j:image