道の駅能勢はレベルが高かった

昨日、買ってかえってきた時点ではそれほどどうとも思っていなかったのですが、実際食べてみると能勢で売られていた食材はかなりハイレベルだったことが分かりました。個人的に感動した品々

  • 餅→まずお米がおいしい。つき加減と食べ応えが絶妙。
  • 白菜ぬか漬け→浅すぎず、つかりすぎず、絶妙でした。
  • しいたけ→立派、ハンバーガーくらいのサイズがあります。トースターでやいて塩をかけただけでごちそうになります。
  • 菜の花・菊菜・ほうれん草→取れ立てで朝露がついているような鮮度。ほうれん草はとくに甘かったです。

173号線もドライブしていて気持ちのいい道でしたし、また行こう。