中華とガヤルド

本日のお昼は塚口へ散歩がてら愛蓮で。嫁は海鮮汁そば、私はチャーシューネギ汁そばを。

f:id:sn1nsmr:20121021143657j:image

f:id:sn1nsmr:20121021143658j:image

両方ともチャーハンとのセットで1,580円。ちょっと高いですが、量もかなりたっぷりです。嫁はかなり残してしまいました(私が残飯処理済み)。


大きな地図で見る

食事も終わったので、すぐそばにあるブックオフへ。ちょろちょろ見てみるも、読みたい作家の作品はあまりなし。何も買わずに出たところ、なんとビックリ。目の前にランボルギーニガヤルド・スパイダーが。ちょ、カッコよすぎでしょ!

f:id:sn1nsmr:20121021143659j:image

f:id:sn1nsmr:20121021144904j:image

f:id:sn1nsmr:20121021144905j:image

しばらくしたら、走っていきましたがV10エンジンの重低音がたまりませんでした。