梅田駅の行ったことのない場所に足を踏み入れる

本日は買い物とか、空き瓶の返却、クリーニングなどの用事をこなしました。まずは空き瓶を返却、クリーニング店に行った後、ドトールでランチに。私はミラノサンドA、嫁はミラノサンドBをオーダー。嫁はミラノサンドBがかなり気に入ったようです。

f:id:sn1nsmr:20110731123456j:image

f:id:sn1nsmr:20110731123501j:image

ミラノサンドBはエビやシーチキン、卵などいろいろ具材が入っているところが気に入ったようです。全体としてはとてもさっぱりした味でした。断面はこんな感じ。

f:id:sn1nsmr:20110731123946j:image

それから梅田へ。大丸は改装がおわっていて売り場が広くなっていました。靴を購入。その後、JR大阪駅との連絡通路へ。初めて足を踏み入れたのですが、すごいことになっていました。

f:id:sn1nsmr:20110731134147j:image

f:id:sn1nsmr:20110731134352j:image

f:id:sn1nsmr:20110731134649j:image

ひととおり用事をすませたので帰宅しました。買った靴。

f:id:sn1nsmr:20110731152937j:image

全く同じではありませんが、似たものがアマゾンにあったのでAA。