平凡だったここ数日の記録

 木曜日は嫁が実家に行っていたので一人飯。アスパラをバラ肉でまいて焼いたものと、バラ肉のカリカリ焼き、そして豚のモツ入り麻婆豆腐を食べる。豚のモツ入り麻婆豆腐が超おいしかったので、また作ろう。

f:id:sn1nsmr:20110609210358j:image

f:id:sn1nsmr:20110609212402j:image

USTREAMYouTubeを見る時のiPhoneスタンドが欲しかったので段ボールをきって作る。快適。

f:id:sn1nsmr:20110611223947j:image

f:id:sn1nsmr:20110611224304j:image

ドトールコーヒーでランチ。

私はミラノサンドのチキンカレーサラダ、嫁は炭焼きチキンとマスタードをオーダー。チキンカレーサラダはカレーがインド風でスパイシー、サラダメインのさっぱり味でなかなかおいしかったです。炭火焼きチキンとマスタードの方はかなりマスタードが効いてました。チキンがけっこうボリュームのあるガッツリ系の味。ジューシーなお肉がおいしいんですが、たべにくくて肉がボロッと落ちそうになります。

f:id:sn1nsmr:20110612131001j:image

チキンカレーサラダの断面。

f:id:sn1nsmr:20110612131320j:image

炭焼きチキンとマスタード。このあと崩壊しました。

f:id:sn1nsmr:20110612131012j:image